【大分市】《大分初上陸》食べ放題とは思えないクオリティ‼︎国産牛をお腹いっぱい食べられる、焼肉食べ放題の専門店『肉匠坂井』が政所にNEW OPEN

2023年1月27日(金)、大分市政所に大分初上陸となる国産牛焼肉食べ放題の専門店『肉匠坂井』がオープンしました。

場所は、大在駅より徒歩7分。国道197号線沿い、「シャトレーゼ大在店」の向かいにお店があります。

同店は全国に51店舗(2023年2月時点)を展開する、食べ放題に特化した焼肉チェーン店。

肉質にとことんこだわり抜いたお肉は食べ放題とは思えないほど…!各店舗に常駐している肉職人が目利きをし、お店で毎日「手切り」をすることで、新鮮かつ安定した品質でお客様に美味しい焼肉をお届けしています。

ジューシーで肉本来の美味しさを味わえる、本格焼肉食べ放題。肉匠坂井では、肉質に自信があるからこそ、ゆっくり味わっていただくため、お食事の時間を120分に設定されています。

全コースで国産牛が楽しめる1ランク上の食べ放題でありながら、社会人の方、学生さん、カップルにも楽しんでほしいと、3種類のコースをご用意!☆小学生半額、園児無料、60歳以上500円引きと超おトク

国産牛のカルビや肉寿司など全75品食べ放題の「セレクトコース(2,948円)」、赤身の旨味を閉じ込めた、とろける国産牛焼きしゃぶカルビなど全131品食べ放題の「スタンダードコース(3,278円)」、肉を極めた肉食人の技を堪能できる、豪華メニュー全145品食べ放題の「プレミアムコース(4,378円)」

バラエティ豊かなサイドメニューと、こだわり抜いたデザートもありますよ♪好きなものを好きなだけ存分に味わえる自由な食べ放題。タッチパネル注文で席を離れずにオーダーできるので、制限時間いっぱいお食事を楽しむことができます。

写真acフリー素材「焼肉」

画像はイメージです

厳選された国産牛をお腹いっぱい味わうことができる『肉匠坂井』。気になった方はこの機会にぜひ足を運んでみてはみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「肉匠坂井 大分店」はこちら↓

2023/02/09 08:27 2023/02/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集