【大分市】パークプレイス大分の『サンマルクカフェ』が閉店してる…。大分県内では1店舗のみになってしまうようです

パークプレイス大分にあった『サンマルクカフェ パークプレイス大分店』が、2023年1月29日(日)をもって閉店していたことがわかりました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所はガーデンウォーク1階、「AMERICAN HOLIC」と「SM2 keittio」の間に店舗がありました。

パークプレイス大分の公式HPに閉店を知らせる情報が掲載されていました。

ガーデンウォーク1F『サンマルクカフェ』は、1月29日(日)をもちまして閉店致しました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

サンマルクカフェは、全国に300店舗以上を展開しているカフェチェーン店です。低価格で美味しいコーヒーや軽食を楽しめるのが魅力的ですよね。

写真acフリー素材「チョコクロ」

画像はイメージです

中でも、サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ名物「チョコクロ」は、お店の1番人気メニュー。召し上がったことがあるという方も多いのではないでしょうか?

注文を受けてから1杯ずつ淹れるコーヒー。新商品のホットサンドやバリエーション豊かなパフェデザート、お得なランチセットなど、お子さんから大人まで幅広い年齢層で楽しめるメニューがたくさん。ちょっと一息休憩したい時、ランチやママ会、お子様連れ等、様々なシーンで利用できるのも嬉しいですよね。

パークプレイス大分店は、フロアに106席を完備した気兼ねなくくつろげる心地良い雰囲気の店内でした。天井は高さがあり圧迫感がなく、長く滞在したくなるような空間も魅力的でした。

今回の閉店で、大分県内にあるサンマルクカフェの店舗は、トキハわさだタウン店の1店舗のみとなりました。

買い物ついでに気軽に立ち寄れるカフェだったので閉店は残念ですが、跡地に何が入るのかも気になりますね。今後の情報も入り次第、またこちらでお知らせしていきたいと思います!

「パークプレイス大分」はこちら↓

2023/02/02 08:27 2023/02/02 23:02
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集