【大分市】大分駅前の景色が変わる。大分市末広町の『セブンイレブン 大分駅前店』が2023年1月12日(木)をもって閉店していました

大分市末広町にある『セブンイレブン 大分駅店』が、2023年1月12日(木)をもって閉店となりました。

2023年末広町「セブンイレブン 大分駅前店」

2023年1月、閉店前に撮影した店舗外観の様子

場所は、大分駅より徒歩2分。大分駅北口を出てロータリー沿いの通りを左側へ。国道10号線を出た角に店舗がありました。

店頭には閉店を告げる張り紙が貼られていました。張り紙には「2023年1月12日15時をもって閉店いたします。これまでのご愛顧誠にありがとうございました。」との記載が。

大分市中心部のアーケード前のとても便利な場所にあり、ホテルも近くにたくさんあるので、地元の方はもちろん観光で訪れる方も多く、常に賑わっていた同店。

信号待ちの間にサッと立ち寄ることができたり、飲み会前や後の買い物や待ち合わせにも分かりやすく、利用していた方も多くいらっしゃったかと思います。

【大分市】大分駅北口前にある居酒屋『ろばた 阿吽』が、2022年12月28日(水)で閉店するみたい…

【大分市】大分駅から徒歩1分の場所にあったインターネットカフェ『コミックバスターV@LUES 大分駅前店』が閉店していました…

再開発に向けた動きが活発化してきた大分駅前。昨冬から店舗の移転や閉店が目立つようになってきています。今後も動きがありましたら、こちらでお伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「セブンイレブン 大分駅前店」があった場所はこちら↓

2023/01/31 08:27 2023/02/01 13:05
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集