【大分市】ラーメン好きの間で話題沸騰‼︎ 連日大行列が生まれる『横浜家系ラーメン 高崎家』が中央町にNEW OPEN

2022年10月6日(木)、ガレリア竹町ドーム広場内に『横浜家系ラーメン 高崎家』がオープンしました。

2022年「横浜家系ラーメン 高崎家」

2022年10月に撮影した外観の様子

店名の由来は、大分市を代表する老舗観光スポット「高崎山」からとっているのだそう。お猿さんの絵柄が印象的な大分愛の強いお店となっています。

まだオープン間もないお店ながらラーメン好きの間ではすでに話題沸騰!連日行列が絶えない人気店となっています。

2022年「横浜家系ラーメン 高崎家」

芳醇な醤油と旨味溢れる極上の豚骨スープが食欲を刺激し、一口飲むとキレのあるスープが全身を駆け巡ってきます。豪快な太ちぢれ麺との相性も抜群です!!

味の濃さ、醤油の量、麺のかたさを選ぶことができるので自分好みのラーメンをいただくことができます。

家系にかかせない白飯(100円)は、なんとおかわり自由!!スープに浸したのりでワンバン一杯!100%白飯がすすむラーメンなのでおかわり必須ですよ〜◎

生姜やにんにく、OHotなど、卓上トッピングが充実しているのも家系ならでは。なんども味変できるので、最後まで飽きずに食べることができます。

ラーメンだけでも大満足できるようなボリュームですが、餃子や丼ものを楽しみたいという方に向けたセットメニューも提供していますよ!また、ラーメンやサイドメニューと共にビールなどのお酒を楽しむことも♪

学生応援企画として、家系ラーメン+ライス(おかわり自由)が700円で食べられる、学生さんには嬉しいサービスもあります!

数多くのメディアからも取り上げられ、その勢いはとどまるところを知らず話題となっている『横浜家系ラーメン 高崎家』

ライスと一緒に食べたくなる濃厚な味わいを、皆さんもぜひ味わってみてくださいね!

横浜家系ラーメン 高崎家」はこちら↓

2022/11/12 08:27 2022/11/12 12:10
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集