【大分市】《お洒落すぎる♡》あの人気カフェとコインランドリーが融合⁉︎新スタイルの癒し空間『LARS AND WASCHEN』が王子南町にオープン

2022年9月5日(月)、大分市王子南町に『LARS AND WASCHEN』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、JR日豊本線 西大分駅から徒歩15分のところにある4階建てマンションの1階部分。目の前は「ひばり公園」があります。

同店は、昨年4月にオープンした府内町の大人気カフェ「LARS」さんの2店舗目!府内町のLARSとは少し雰囲気が違い、コインランドリーを併設したコーヒーショップとなっています。

LARSで人気のチーズケーキはもちろん、メニューにはスコーン、ブラウニー、クロワッサンなども。洗濯を待っている間、食事をしながらゆっくりと過ごすことができます。

また、LARSのコーヒーは全てスペシャルティーコーヒーで、エチオピア・グアテマラ・ブラジルの3種類をブレンドしており、華やかな印象の中に絶妙な深みを感じさせる仕上がりになっています。

「コインランドリー×カフェ」このスタイルの店舗はおそらく大分県内初なのではないでしょうか?コインランドリーの待ち時間にカフェで食事やお茶をして有意義な時間を過ごすことができるなんて最高ですよね♡

外観、内観ともにスタイリッシュの居心地の良い空間もまた素敵。

ご近所に店舗がある方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか?(^^)

LARS AND WASCHEN」はこちら↓

2022/11/06 08:27 2022/11/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集