【大分市】まるで宝石のようだと話題に!!目にも麗しいプチタルト専門店『toi toi torte』が三芳にオープンしました!

2022年8月24日(水)、大分市三芳にプチタルト専門店『toi toi torte(トイトイトルテ)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、「コメダ珈琲店 大分志手椎迫店」のすぐ近く。志手交差点を曲がったら店舗が見えてきます。※駐車場の位置はお店の公式Instagramで説明しているのでそちらをご覧ください

『toi toi torte』は、ピスタチオやチョコレート、季節の新鮮なフルーツを使った宝石のようなタルトが並ぶ、プチタルト専門店です。

手のひらにちょこんと乗るくらいの3口サイズで、いろんな味が楽しめるのも嬉しいポイント。シンプルなショップバッグも可愛くて、手土産にもぴったりです♡

このプチタルトを目当てに多くの人が遠方から訪れ、インスタでも話題になっているほどの人気ぶり。遅い時間だと売り切れている可能性があるので、目当ての商品がある方は早めの来店をおすすめします。

注目のスイーツショップ、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

toi toi torte」はこちら↓

2022/10/02 08:27 2022/10/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集