【大分市】《あのポケモンセンターが帰ってきた⁉︎》ファン待望‼︎アミュプラザおおいたに『ポケモンセンター出張所』が期間限定で登場

ポケモンセンターのオリジナルグッズが買える『ポケモンセンター出張所』が、アミュプラザおおいたに出店中!

2022年「ポケモンセンター出張所 in アミュプラザおおいた」

1Fタイムズスクエア(スターバックスコーヒー横)にて、2022年7月16日(土)〜8月28日(日)まで開催されます。

昨年8月末の「ポケモンストア アミュプラザおおいた店」の閉店から、ポケセンロスしていた方にとってはかなり嬉しい情報かと思います!!

【大分市】「ポケモンストア アミュプラザおおいた店」が2021年8月31日をもって閉店へ

アミュプラザおおいたの1階はポケモンだらけの空間に大変身!SNS上でも、驚きと喜びの声が上がっていましたよ(°▽°)

ぬいぐるみをはじめ、文房具や雑貨などポケモンセンターのオリジナル商品を多数取り揃えています♪

ポケモンファンにはたまらない!見て回るだけでも楽しめるショップとなっています。

夏休み期間まで開催しているので、お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/07/22 08:27 2022/07/22 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集