【大分市】悲しい…。長年親しまれてきたベーカリーレストラン『MOBY-DICK パークプレイス大分店』が閉店していました

またも悲しい閉店のお知らせが飛び込んできました…。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

パークプレイス大分のガーデンウォーク2Fに入っていた、ベーカリーレストラン『MOBY-DICK パークプレイス大分店』が、2022年7月18日(月祝)をもって閉店していたことが分かりました。

「黒毛和牛と薩摩黒豚を使用したB.Bハンバーグ」と「天然酵母の自家製焼きたてパン」が自慢のレストラン。サイコロビーフやチキンステーキなど肉料理のほか、パスタ・オムライス・ドリアなど豊富な種類のお料理を提供していました。

店内はアンティークな雑貨がたくさん飾られた楽しい雰囲気で、宴会はもちろん、女子会、ママ会、誕生日会など様々なシーンで利用できました。

長年続いていたお店がこうして無くなってしまうのは悲しいですね…。筆者も学生時代から利用していたお店なのでとても寂しく感じます。

多くの人の心とお腹を満たしてくれた『MOBY-DICK パークプレイス大分店』さん。長年の営業、本当にお疲れさまでした。

『MOBY-DICK パークプレイス大分店』があった場所はこちら↓

2022/07/19 08:27 2022/07/19 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集