【大分市】《九州初出店‼︎》まるで韓国屋台のような雰囲気が楽しめる! 韓国屋台料理とプルコギ専門店『ヒョンチャンプルコギ』が大分駅前にNEW OPEN♪

2022年6月23日(木)、JR大分シティ1F豊後にわさきいっぷく横丁に韓国屋台料理とプルコギ専門店『ヒョンチャンプルコギ大分店』がオープンしました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

ヒョンチャンプルコギは広島に本店を構える韓国料理店。九州の出店は初めてとなります。

本場韓国の屋台をイメージした店内はハングルで装飾され、まるで韓国旅行に来たかのような雰囲気を味わえます。

ソウル式のプルコギ専門鍋で甘辛いタレと野菜を一緒に煮込んだ焼肉鍋「ヒョンチャンプルコギ」、超厚切りの豚バラ肉にサムギョプサル専用オリジナルスパイス“タイガースパイス”をまぶした他店では味わえない「サムギョプサル」をメインに本場韓国の味を再現!味はもちろん見て楽しめる料理です♪

豚肉の旨味が凝縮された脂を使用した、韓国風チャーハン「ポックンパ」は〆にぴったり!最後の最後まで本場韓国の味を堪能することができます。

そのほかにも、屋台料理の定番「オジンオポックル」「チャプチェ」、韓国デザート「パッピンス」「ソルビン」など、こだわりの逸品料理を豊富に取り揃えています。

まだまだ続く韓国ブーム。ここ大分市にも韓国料理屋さんの新店舗が続々と増えてきましたね。

そんな中でも『ヒョンチャンプルコギ』は、本場韓国の雰囲気を楽しみながら韓国料理が食べたいという方にはかなりオススメのお店です。

気になった方は、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね(^^)

ヒョンチャンプルコギ大分店」はこちら↓

プレスリリース

2022/07/20 08:27 2022/07/20 15:35
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集