【大分市】甘めのソースが特徴!出来立てのたこ焼きを召し上がれ♪片島にたこ焼き専門店『たこ焼き ちゃんちぃ〜』がオープンしました

2022年5月16日(月)、大分市片島にたこ焼き専門店『たこ焼き ちゃんちぃ〜』がオープンしました。

滝尾校区公民館から徒歩10分程の場所にあります。

こちらのお店では、1番おいしい出来立ての状態で食べられるようオーダーを受けてから調理しています。

写真ACフリー素材「たこ焼き」

画像はイメージです

出来上がりの時間は、個数にもよりま20〜30分くらいかかるそうです。ちょっと待ち時間は必要ですが、作り置きではなく出来立てアツアツを食べられるのが嬉しいですよね。

待つ時間がないときは、電話での注文もオススメしています。予め予約をすると、出来立てのほやほやのたこ焼きをお持ち帰りできるだけでなく、待ち時間も少なくなるので一石二鳥です◎

メニューは、塩・ねぎだこ・ソースの3種類。定番のソースは甘めでたっぷりと!お子様も美味しくいただける味だと思います。マヨネーズが好きな方には、塩マヨもオススメされています♪

焼きたてアツアツのたこ焼きを味わいに是非、『たこ焼き ちゃんちぃ〜』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

たこ焼き ちゃんちぃ〜」はこちら↓

2022/06/29 08:27 2022/06/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集