【大分市】《大分県内2店舗目‼︎》上宗方にドラッグストア『ウエルシア 大分上宗方店』が2022年5月26日(木)オープン

大分市上宗方にドラッグストア『ウエルシア 大分上宗方店』がオープンすることが分かりました。

公式の求人ページでは、2022年5月下旬にオープンするとのこと!

写真ACフリー素材「ドラッグストア」

画像はイメージです

大分県内では、昨年9月にオープンした「ウエルシア 大分セントポルタ中央町店」に続き2店舗目となります。

場所は、久大本線「南大分駅」から徒歩20分ほど。「ワイドマートドラッグ&フード 宗方店」の跡地になります。

写真ACフリー素材「ドラッグストア」

画像はイメージです

ウエルシアホールディングスは、全国に約2000店舗展開する調剤併設型のドラッグストアチェーン店です。

医薬品・食品・化粧品・雑貨など毎日の暮らしを支える幅広い品揃えに加え、ウエルシアの特徴である処方せん応需を加えた「医療」「予防・未病」「地域密着」「専門性」を軸とする施策やサービスも行なっています。

多様なライフスタイルのニーズにも応えてくれますね!現在、新店舗を盛り上げるオープニングスタッフも募集していますよ!

【大分市】〈九州初出店〉9月1日にオープンした、ドラッグストア『ウエルシア 大分セントポルタ中央町店』へ行ってきました!

昨年9月にオープンした「ウエルシア 大分セントポルタ中央町店」では、オープン日より数日間は“オープニングセール”が実施されていました。上宗方店でも実施される可能性があるので、お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみて下さいねね!

「ウエルシア 大分上宗方店」はこちら↓

2022/05/25 08:27 2022/05/25 11:30
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集