【大分市】寿町にあった人気の焼肉店『焼肉居酒屋かんいち本店』が千代町に移転オープンしていました!!

大分市寿町にあった人気焼肉店『焼肉居酒屋かんいち本店』が、店舗拡大のため、2022年4月27日(水)に千代町に移転オープン!

移転先は、ジャングル公園から徒歩3分ほど。以前「旬魚酒彩 ひなたぼっこ」という居酒屋さんがあった場所です。

2022年「焼肉居酒屋かんいち本店」

2022年「焼肉居酒屋かんいち本店」

焼肉居酒屋かんいち』は、和牛A5ランクにこだわり、様々な美味しいお肉を提供している焼肉屋さん。

2011年には初の実店舗である寿町店(本店)、2018年には大手町に2号店をオープンさせています。

焼肉加工業者で長年修行されていたマスターが、自らの目利き力と経験で仕入れる上質なお肉。希少部位はもちろん、和牛の握りや刺身なども多数取り揃えています。

厳選した焼肉を、自家製のタレや種類豊富なお塩など、お好みの味で味わうことができますよ♪

お得なコース、飲み放題など予算に応じて対応してくれるのも魅力的。

ご家族・ご友人・大切な方との素敵なひとときを、ぜひ『焼肉居酒屋かんいち』で過ごしてみてはいかがでしょうか?

「焼肉居酒屋かんいち」はこちら↓

2022/05/21 08:27 2022/05/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集