【大分市】大人も子供も大満足!“和×洋”を融合させた料理が味わえる素敵な空間。富士見ヶ丘に『和洋厨房 晴れの陽』がオープンしました♪

2022年4月15日(金)、大分市富士見ヶ丘に『和洋厨房 晴れの陽(はれのひ)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、富士見ヶ丘団地にあるグリーンガーデン内「トキハインダストリー 富士見が丘店」の1階になります。

『和洋厨房 晴れの陽』は、和と洋の感性を織り交ぜた料理をゆっくりと堪能できるお店。

落ち着いた雰囲気が広がる店内には、カウンター席やテーブル席、個室とさまざまなお席があり、用途に合わせて利用できます。

国産牛のみを使用した柔らかな味噌漬けローストビーフと温泉たまごの組み合わせが絶品「陽だまりローストビーフ重」、和と洋が融合した晴れの陽のスペシャリテ「晴れの陽御前」などのオリジナルメニューから、、、

日本テレビの人気番組『満天☆青空レストラン』で紹介された愛知県碧南市の熟成焼きそばがなんと大分初上陸!晴れの陽のメニュー「大磯屋熟成焼きそば 温泉たまごとともに」として提供していたりと、ここでしか味わえない魅力的な料理の数々を取り揃えています。

そのほか、お得な週替わりランチやデザート、お子様メニューも用意しているので大人も子供も一緒に食事を楽しめますよ。

つい最近、テイクアウトも始めたとのこと!3日前の要予約となっています。

“和×洋”を融合させた料理が味わえる『和洋厨房 晴れの陽』、気になった方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪

和洋厨房 晴れの陽」はこちら↓

2022/05/07 08:27 2022/05/07 08:27
さのまえ

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集