【大分市】府内町の大人気グルメハンバーガー屋『SHIRO burger』がちょっとだけ移動してリニューアルオープンしていました!!

2022年4月11日(月)、大分市中心部府内5番街で営業していた『SHIRO burger(シロバーガー)』が、ちょっとだけ移動してリニューアルオープンしていました!!

2022年府内町「SHIRO burger」

場所は、府内アクアパークの通り沿いで、以前の店舗から歩いて1分程の場所です。

元々はテイクアウト専門店でしたが、この度のリニューアルで、店内にはイートインスペースが設けられ、出来立てのハンバーガーをその場で頂くことができます。

豊富なイートインメニューがずらりとラインナップ!焼印はなくなりましたが、ハンバーガー、ホットドッグは今までと変わらぬ味で提供しています。

『SHIRO burger』の魅力はなんといっても、パテからバンズまでオールハンドメイドなこと!焼き立ての香ばしいふっくらバンズにこだわりの食材を使い、新鮮な野菜がたっぷり入った極上のハンバーガー。旨味がギュギュッと凝縮されており、食べ応え抜群。その衝撃的な美味しさにあなたも一瞬にして虜になってしまうはず。

また、移転後は、大分で初めてスペシャルティコーヒーを扱ったお店として有名な「タウトナコーヒー」さんの豆を使用。コーヒー好きの方にも満足いただけるお店となっています。

リニューアルオープンして、さらにパワーアップした『SHIRO burger』へ、皆さんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

SHIRO burger」はこちら↓

2022/04/26 08:27 2022/04/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集