【大分市】まるで中国にいるかのような異空間…!!末広町に本格中華料理店『愛心包』がオープンしました♪

2022年4月3日(日)、大分市末広町に本格中華料理店『愛心包(アイシンパオ)』がオープンしました。

場所は、大分駅北口(府内中央口)を出て左方向に歩いて3分。「天然温泉白糸の湯 ドーミーイン大分」のすぐ側にあります。

店内は中国の雰囲気漂うステキな空間。天井や壁には中華テイストのデザインが光る赤い飾り、インテリアも一風変わったテーブルやイスを完備したりと、細部にまでこだわり、まるで中国きたかと思うような異空間を味わうことができます!!

このお店でいただけるお料理は、定番麻婆豆腐やフカヒレ、皮から手作りの点心、炒飯、デザートまで、豊富にメニューをラインナップ。

少人数でのランチ会にもぴったりなランチコースや、大人数での宴会等にもおすすめなディナーコースも各種ご用意しており、一品料理にコース料理、どちらも満足いく内容となっています。

写真ACフリー素材「中華料理」

画像はイメージです

どれもついついよだれが出てしまいそうな美味しさ…。中でも、『愛心包』に訪れた際にぜひ食べておきたい料理が「本格四川麻婆豆腐」。ただ辛いだけでなく、ソースのコクや豆腐の甘味もある深い味わいが最高にたまりません!!日本でもメジャーな麻婆豆腐ですが、中華料理店の麻婆豆腐は一味違う!お酒のおつまみとしてもご飯のおかずとしても最適です◎

本場中国の伝統料理をお届けするにふさわしい一軒。日本にいながらまるで中国へ旅行しているかのような気分に浸れますよ。

サクッと1人飯やランチ会、宴会、デートや家族連れなど、シーンに合わせてぜひ利用してみて下さいね♪

愛心包」はこちら↓

2022/04/25 08:27 2022/04/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集