【大分市】《今年もこの季節がやってきた!》大分ふぐの王様“トラフグ”をお得な値段で堪能できる『大分ふぐフェスタ』が開催されますよ!!

本日2022年1月29日(土)〜2月12日(土)まで、大分名店会の加盟店8店舗で旬のフグを味わえる大分ふぐフェスタが開催されますよ!

豊後水道の荒波にもまれ、身が締まった大分のふぐ。ふぐの王様とも呼ばれるトラフグをお得な値段で堪能できます♪

OBS「おはようナイスキャッチ」では、早速「天まで上がれ 古国府店」のふぐランチが紹介されました!てっさ、唐揚げなどふぐを存分に堪能できるメニューをご用意しています(^^)

写真ACフリー素材「ふぐ」

画像はイメージです

皆様に美味しいふぐ料理をご提供するため、各店舗の職人たちが腕をふるっています。

ふぐランチを特別価格で堪能できるこの機会を是非お見逃しなく!!

【店舗】

天まで上がれ 古国府店/牧店、酒食・回、ふぐ良別館、こつこつ庵、壺中の天地、割烹にしおか、第二海源丸

【注意事項】

・日によっては一部の店でランチはお休みします。

・一日各店舗 限定20組 限定販売につき、ご予約はお早めに。

・各店舗に直接電話でお申し込みください。

・ふぐランチのお支払いについては、クレジットカード使用不可です。

・同日の複数予約はご遠慮ください。

※2022年1月20日に大分県が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「まん延防止等重点措置」の県内全市町村への適用を要請したことをうけ、1グループの予約人数を4名以下に制限させていただくことになりました。あらかじめご了承ください。

【場所はこちら↓】

「天まで上がれ 古国府店」

「天まで上がれ 牧店」

「酒食・回」

「ふぐ良別館」

「こつこつ庵」

「壺中の天地」

「割烹にしおか」

「第二海源丸」

2022/01/29 08:27 2022/01/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集