【大分市】《ラーメン好き必見》最後の一滴までとことん旨い!関西を代表するあの超名店『来来亭』が下郡にオープンするみたい!!

ラーメン好きさんに朗報です!なんと、大分市下郡に関西を代表する名店『来来亭』が誕生します。

写真ACフリー素材「ラーメン」

画像はイメージです

現在建設中の商業施設「アクロスガーデン下郡」内に、2022年1月21日(金)オープン予定です!!すでに求人ページでスタッフ募集も始まっていました。

来来亭は、滋賀に本社を構え、関西を始め関東や九州にも出店しているラーメンチェーン。大分県内には初出店となります。

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かばせているのが特徴です。見た目は背脂たっぷりだけど、中は澄んだ鶏ガラスープなので、コッテリに見えて口当たりはスッキリ。

くどさがなく飽きのこないスープで最後まで飲み干せるほど。コシのある細麺にスープがよく絡み、スルスルいけてしまいますよ!

王道ラーメンのほか、ネギラーメンや味噌ラーメン、こってりラーメン、旨辛麺なども大人気。

ラーメン単品にチャーハンや餃子、からあげが付いた「がっつり定食」は、リーズナブルな価格設定が嬉しいと多くのお客様に愛されています。

おつまみメニューやお酒類も充実しているので、ちょっとした飲み会でのご利用にもぴったりです。

ますますオープンが楽しみですね!!

「来来亭 下郡店」はこちら↓

2022/01/13 08:27 2022/01/13 11:08
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集