【大分市】《衝撃!!》神楽坂の名店『亀井堂』の幻のクリームパンがまさかの復活!?これは絶対に見逃せない!!

神楽坂で知らない人はいない絶品“クリームパン”で有名なパン屋さん『亀井堂』が、アミュプラザおおいた1Fみのりみのる前にて、2022年1月6日(木)〜1月31日(月)まで期間限定出店しています!!

食べログ100店にも選出されるほど人気を誇る名店でしたが、2021年6月に惜しまれつつ閉店。26年の歴史に幕を閉じ、ネットニュースにもなる程大きな話題を呼んでいました。

しかし、もう二度と食べられないと思っていた幻のクリームパンがまさかの復活!

写真ACフリー素材「カスタード」

画像はイメージです

亀井堂がカスタードクリームを監修した「亀井とろパン」実店舗の味を再現したカスタードクリームパンが、今回アミュプラザおおいたに登場しているんです!!

味はカスタードとキャラメルの2種類をご用意しています。

多くのパン愛好家に愛された幻のクリームパンと、神楽坂のお店でも出してない催事限定の味キャラメル。

常温でもよいが、レンジやトースターで温めたり、冷蔵庫で冷やして食べる召し上がり方もオススメとのこと。

食べたことがある方はもちろん、そうでない方も、是非この機会に召し上がってみてはいかがでしょうか♪

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/01/14 08:27 2022/01/14 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集