【大分市】《待望の2号店‼︎》ふわぷる新食感カステラフルーツサンドが堪能できる『台湾カステラ 中村屋』が府内町にNEW OPEN♪

2021年9月に大分市牧にオープンした「台湾カステラ 中村屋 大分萩原店」の2号店として、2021年12月16日(木)に大分市府内町に『台湾カステラ 中村屋 大分府内店』がオープンしました!

2021年「台湾カステラ中村屋 大分府内店」

場所は、大分駅よりトキハデパートを目指す祝祭の広場の手前を右折し、ファミリーマートの角を左に曲がると右手側にお店が見えます。

ふわっふわの厚みのある台湾カステラを使用したフルーツサンドは、その美味しさから瞬く間にテレビで取り上げられ大人気に!甘酸っぱいフルーツと濃厚な生クリームとの相性も抜群です。

通常サイズの台湾カステラも販売していますよ♪ボリュームのある見た目に反し、ふんわりとした口当たりでペロッと食べれてしまいます。

定番のプレーンから、チョコ、キャラメル、プレーン&チョコ、プレーン&キャラメルまで味わい豊かに取り揃えています。

無添加素材とこだわりの製法で作られているのも魅力のひとつ。多くのファンを増やしています。

話題のスイーツが駅近で買えるのは嬉しいですね。お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「台湾カステラ 中村屋 大分府内店」はこちら↓

 

2022/01/12 08:27 2022/01/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集