【大分市】八百屋の作る“200円”の激うまフルーツサンド!?毎日限定60個!売り切れごめんの大人気商品がヤバい!!

大分市府内町にあるCafe&Bar Kitchen.304をご存知ですか?

2021年大分市府内町「Cafe&Bar Kitchen.304」

昼はランチ及びデザートを提供し、夜はバーとして又は2次会会場やイベントスペースとして、昼と夜とで違った雰囲気が味わえる素敵なお店です。

さらにこちらのお店では、新鮮な野菜や果物が種類豊富に揃った八百屋さんが併設されており、帰りに買い物ができるのも嬉しいですよね。

そして現在、その八百屋さんで、コスパ最強のフルーツサンドがあると話題になっているんです!

2021年大分市府内町「Cafe&Bar Kitchen.304」

そのお値段なんと200円!!毎日限定60個の売り切れ必至の大人気商品です(°▽°)!

八百屋ならではの新鮮でおいしいフルーツは鮮度も味わいも抜群!パイナップルやキウイ、ザクロ、みかんなどが種類豊富に取り揃えられています。

2021年大分市府内町「Cafe&Bar Kitchen.304」

私は昼過ぎに伺ったのですが、中には売り切れのものも…お目当てのフルーツサンドがある方は早めに訪れることをオススメします♩

今回私はイチゴを購入してみました!

2021年大分市府内町「Cafe&Bar Kitchen.304」

手のひらサイズの可愛いフルーツサンドは、厚みがありボリューム満点◎たっぷりの生クリームと大粒のイチゴが隙間なくびっしりと挟まれています。一口頬張ると、ジューシーで酸味のあるイチゴと、まろやかな甘みの生クリームとのバランスが絶妙!!ちょうどいいサイズ感で食後のデザートにもぴったりです♩

2021年大分市府内町「Cafe&Bar Kitchen.304」

200円でこのクオリティのフルーツサンドが頂けるなんて嬉しすぎます!!フルーツの美味しさが際立ちとても美味しかったです(*^^*)

常連の方も多いようで、明るく気さくに話しかけてくださる店員さんがとても素敵でした。

皆さんも是非『Cafe&Bar Kitchen.304』で、お気に入りのフルーツサンドを見つけてみてはいかがでしょうか♪

「Cafe&Bar Kichen.304」はこちら↓

2021/12/26 08:27 2021/12/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集