【大分市】店員のかわりにネコ型ロボットが配膳!?佐伯市で人気のこだわりとんかつの専門店『かつ弘』が大在に待望のNEW OPEN!

大分県佐伯市に本店を構えるこだわりとんかつの専門店かつ弘が、大分市大在に2021年12月8日(水)待望のNEW OPEN!!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、国道197号線沿い志村交差点の近く「ジョイフル 大在店」の跡地です。佐伯本店に続き2店舗目の出店となります。

良質でおいしい宮崎県産銘柄豚“おいも豚”を使用したこだわりのとんかつは、ジューシーであっさりした甘味のあるキメ細やかな肉質が自慢。

パン粉・水・油とすべてお客様の健康づくりを促進する食材を使用しており、驚くほど胸焼けや油や脂のしつこさを感じない、心にも体にも優しいとんかつを堪能することができるんだそう。

ランチ限定メニューの中には、大在店限定「牛ホル味噌煮込み膳」もありますよ!国産牛ホルモンをたっぷり使った贅沢なメニューとなっています。

そしてここ『かつ弘 大在店』では、ネコ型配膳ロボット“BellaBot”を導入しており、既にテレビでも取り上げられ話題沸騰中!お店のスタッフの一員として、お客様のもとまで料理を運んでくれます。可愛らしい見た目でお子様から大人まで注目を集め、食事の受け渡しだけではなく癒しも提供してくれる素敵な存在です。

オープンしてすぐに大勢のお客さんが足を運んでいるようです(°▽°)!!

皆さんも是非、かつ弘こだわりのとんかつを召し上がってみてはいかがでしょうか。

「かつ弘 大在店」はこちら↓

2021/12/20 08:27 2021/12/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集