【大分市】待ってました!!小さなお子様も安心して食べられる人気スイーツ店『和みSweets笑音』が新貝に移転リニューアルオープン♩

小さなお子様も安心して食べられるスイーツが話題の和みSweets笑音(わおん)が、2021年10月8日に大分市新貝に移転リニューアルオープン!

新型コロナウイルス感染症の影響により予定が1ヶ月ほど遅れたそうですが、その間オープン準備の状況をSNSで投稿しており、常連客の方から「オープンして嬉しい」などの声が届いていました。お客さんが心待ちにしていたことが伺えますね(*´∇`*)

地産地消を心掛けた旬の素材を使用したスイーツは、小さなお子様でも美味しく食べられるようお酒を控えて作られており、だれもが安心しておいしく食べられることができるスイーツって凄く魅力的ですよね♩

丁寧に作られたケーキは、見た目も可愛らしく種類も豊富!色鮮やかでデコレーションが可愛いたくさんのケーキがショーケースを彩っています。

お子様の誕生日や、大切な人との記念日を華やかに彩る“世界にひとつだけのオリジナルデコレーションケーキ”も大人気!思い出が詰まった写真や好きなイラストなどを使用し、食べられる写真をプレートにプリントしてくれるそうですよ♩

写真ACフリー素材「ケーキ屋」

画像はイメージです

そのほか、リピーター多数のマリトッツォ、全7種類のしっとり食感の揚げないドーナツ笑音の「わ」など注目商品がいっぱい!

なんと今年の冬は「チョコレートのマリトッツォ」を販売するそうですよ!目が離せませんね(°▽°)

お子様からご年配の方まで安心して召し上がれる『和みSweets笑音』へ、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

「和みSweets笑音」はこちら↓

2021/10/26 08:27 2021/10/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集