【大分市】お洒落なカフェでおいしい朝活!早起きして食べに行きたい!!寒田に『SEBASTIAN COFFEE』がオープンしました♪

2021年9月28日(火)、大分市寒田に『SEBASTIAN COFFEE』がオープンしました!

緑を基調としたスタイリッシュな外観と、ナチュラルな温かみのある雰囲気の店内がとても素敵です。

こちらのお店は朝7時から営業しており、1日の始まりを美味しい朝ごはんと共にゆったり幸せな時間を過ごすことができます。

忙しい1日が始まる前、いつもよりちょっぴり優雅な朝食で充実した朝を過ごすのもいいですね♪

写真ACフリー素材「カンパーニュ」

画像はイメージです

お店で使用するパンは、大分県臼杵市にある『UEMURABREAD』のカンパーニュ。美味しくてからだに優しいウエムラブレットのパンを使用したフードメニューはどれも気になるものばかり!

コーヒーにもこだわりがあります。西大分にある『3 CEDARS COFFEE』がSEBASTIAN COFFEEの為に特別にブレンドした贅沢なコーヒー豆を使用。その他にも、産地別のコーヒーをバリスタの店主がお客様の好みに合わせて提供してくれるそうですよ!

写真ACフリー素材「カフェ」

画像はイメージです

一杯の美味しいコーヒーと共に、モーニング、ランチ、デザートと楽しめる素敵なお店となっています。テイクアウトができるメニューもあるので、出勤前やお出かけ前の食事にもぴったりですね♪

『SEBASTIAN COFFEE』で1日のエネルギーをチャージ!皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「SEBASTIAN COFFEE」はこちら↓

2021/10/11 08:27 2021/10/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集