【大分市】本格珈琲が味わえる、Wi-Fi有りのまったり空間「タウトナコーヒー 赤レンガ店」。人気のスイーツがモデルチェンジ?!

大分初スペシャルティーコーヒーの焙煎とエスプレッソを扱うコーヒー専門店の「タウトナコーヒー」。
大分市内では、赤レンガ店ともうひとつ六坊焙煎所の2店舗展開しています。

 タウトナコーヒー赤レンガ店

スペシャルティーコーヒーとは、From Seed to Cup(種子からカップまで)を一貫した体制・工程で品質管理が行き届き、尚且つ素晴らしい風味の特性をもったコーヒーのこと。
コーヒー通の方なら、風味や鮮度の違いを1杯目から感じることが出来るとか。

そんなタウトナコーヒー赤レンガ店は、店内33席とかなりゆったりして寛げるスペースがあるのが特徴。
また嬉しいことに、駅近で<Wi-Fi><電源>有り!
ソファー席やカウンター席(一人席)もあるので、御ひとりさまでも落ち着きますね^^

タウトナコーヒー赤レンガ店のカフェモカ

また、現在タウトナコーヒーで人気のNYチーズケーキがモデルチェンジして、『レモンスフレチーズケーキ』になったようです!
美味しいコーヒーととってもよく合いそうですね♪

まったりしたい休日にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

タウトナコーヒー赤レンガ店はこちら↓

(minami)

2020/02/02 07:00 2020/02/02 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集