【大分市】<Wi-Fi有り>いちばん近いハワイの食卓「コナズ珈琲」。KONAコーヒーの香りと居心地の良い落ち着いた空間で人気です♪

大道バイパス沿いにあるコナズ珈琲 南大分店。
九州にはまだ3店舗しかなく、大分に初出店。福岡に2店舗あります。

コナズ珈琲南大分店

ハワイの民家を改装したような佇まいで、ヤシの木やサーフボードが飾られたエントランスは本当にハワイのカフェに来たかのよう。
店内に入ると、珈琲のいい香りがして早速癒されます(#^.^#)

店内はまるでハワイのカフェに来ているような非日常の空間です。
ふかふかのソファーやカウンター席もあるので、友達や家族、またはおひとり様でも気軽に立ち寄れますよ♪

コナズ珈琲南大分店の店内の様子

メニューは、スイートパンケーキはもちろんハワイアンバーガーやエッグベネディクト、またお食事としても楽しめるミールパンケーキと大変種類が豊富です。
また、友達や家族とシェアしながら楽しめるコンボプレートなどのアペタイザーもあるそう( ^)o(^ )

そして、コナズ珈琲はWi-Fiに無料で接続できるカフェなんです!
美味しいKONAコーヒーを飲みながらゆっくり過ごすことも♪
大分市でWi-Fiが無料のカフェは少ないので、とっても嬉しいですね!

【大分市】本格珈琲が味わえる、Wi-Fi有りのまったり空間「タウトナコーヒー 赤レンガ店」。人気のスイーツがモデルチェンジ?!

【大分市】のんびりくつろぐ書店カフェ「カモシカ書店」。まるで店主の本棚をのぞいているような気分に♪

メニューや営業時間等の詳細は、コナズ珈琲公式HPをご覧ください^^

コナズ珈琲南大分店の場所はこちら↓

(minami)

2020/02/05 07:00 2020/02/05 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集