【大分市】おおいた限定!焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」の限定メニューとは?

あの有名な焼きたてチーズタルト専門店「BAKE」の姉妹店、RINGO

RINGOアミュプラザおおいた店の様子
RINGOは、焼きたてカスタードアップルパイの専門店として北海道札幌市で始まりました。
アップルパイにカスタードを入れ、パイ生地のサクサク感が楽しめるようにドーム型になっています。

そんなRINGOが、2018年3月に大分アミュプラザ店に初上陸し早2年!
現在アミュプラザおおいた店限定メニューがあることをご存じでしょうか?(#^.^#)

その名も、『カスタードアップルパイサンデー』

ソフトクリームの中に、カスタードアップルパイが半分ふんだんに使われている贅沢な一品!
なんと、全国でおおいたアミュプラザ店と東武舟橋店の2店舗だけでの販売なんだそう。

アミュプラザおおいた店限定のRINGOのメニュー

RINGOのお店は、先日紹介した「グッディ・フォーユー六本木」の限定ショップの目の前にありますよ♪

実は、RINGOはストアデザインにもかなりこだわっているそうで、「工房一体型」を導入。
足元からガラス張りで製造工程を見ることが出来、まるで工場見学しているかのような空間。
ぜひ店舗に寄った際は、製造工程も楽しんでみてはいかがでしょうか♪

RINGO アミュプラザおおいた店はこちら↓

(minami)

2020/01/16 07:00 2020/01/16 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集