【大分市】8月に開催される『ふれあい ねこ展』の招待券が当たるかもしれない「ねこちゃん総選挙」が行われていますよ〜☆

『ふれあい ねこ展』が8月9日(金)からトキハ本店で開催するそうです!!
それに先駆けて、ねこちゃん総選挙が7月26日(金)まで行われていますよ!!

ふれあい ねこ展|TOSテレビ大分

お気に入りのねこちゃんに投票すると、抽選で10組20名様に招待券のプレゼント!!
おなじみのねこちゃんから珍しいねこちゃんまで44匹エントリーされています☆
お一人様1票限りなので、じっくり選んで投票してくださいね!

【ふれあい ねこ展ーねこちゃん総選挙ー】
*投票期間:2019年7月26日(金)まで
*プレゼント:投票してくれた方の中から抽選で10組20名様に『ふれあい ねこ展』の招待券。
*投票方法:テレビ大分HP内の投票フォームから。
※お一人様1票限りとなります。
※発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
ふれあい ねこ展ねこちゃん総選挙(写真はイメージです。)

【ふれあい ねこ展】
*開催期間:2019年8月9日(金)〜8月20日(火)
*場所:トキハ本店8階南催事場
*料金:高校生以上1000円、4歳〜中学生600円、3歳以下無料

『ふれあい ねこ展』は約1ヶ月後の開催となりますが、子猫から成猫まで珍しいねこちゃんが集まりますので、猫好きな方はお気に入りのねこちゃんに投票して、開催期間まで少々お待ちくださいね!
もしかしたら招待券が当たるかもしれませんよ〜☆

トキハ本店はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/07/12 17:30 2019/07/12 17:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集