【大分市】3月22日に「カルビ丼とスン豆腐専門店 京都韓丼(かんどん)」がオープンしていました。メニューもいっぱい!セットもいっぱいです!

2019/04/10 12時00分

3月22日に大分市碩田町2丁目オープンしました
「カルビ丼とスン豆腐専門店 京都韓丼(かんどん)」

韓丼 大分中島店(碩田町/メニュー紹介) | たべよん

大分市の中島にオープンした『韓丼 大分中島店』にランチに行きました。 40m道路を西大分から大在方面へ。ドン・キホーテを過ぎてすぐのローソンの隣です。 店舗裏に駐車場がありますが、お昼時はかなり混雑するので、少し時間をずらして行くと良いようです。 入口の券売機で食券を買って、カウンターにいる店員さんに渡すと呼び出しブザー(?)を渡されます。 フードコートとかでよく見かけるアレです。 …

メニューが単品からセット(定食)メニューまで種類が豊富で、
ご来店くださいますお客様もとても多く、賑わっています。

店内入って、すぐ左手の券売機(タッチパネル)にて注文する仕組みとなっています。
なかでもいちおしが
『さっちゃんのカルビ丼』になります!

レミニン on Twitter

これ大分前に行った韓丼ってゆう店のスンドゥブとカルビ丼! うまかったなぁ(^-^) また行きたいな! よし今度涼くんとひでを連れていこう♪

肉がどっさり、ネギも多い!
お肉もやわらかくて、タレとご飯の絡みが絶妙です。

人気店ですので、ぜひ食べに行ってみてください!!
◆カルビ丼とスン豆腐専門店 京都韓丼(かんどん)◆
大分市碩田町2丁目1-34
097-547-8056
予約不可

場所はこのあたりになります。

(それいゆ2さん)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ