【大分市】毎月恒例!あの○○○イベントの出店者さんを募集していますよ~!

毎月第一日曜日に大分エコライフプラザにて開催されているイベントといえば?

(画像はイメージです)
そうです!フリーマーケットです♪
過去の記事はこちら(【大分市】≪11/5開催≫エコを楽しむ♪フリマ&抽選会&おもちゃ病院と盛りだくさんのイベントです!)

毎月フリマを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。(昨日は雨のため中止になりました。)フリマでは探していたものやお得なものに出会えたりしますね~。フリマ当日は大人気のリサイクル自転車、家具の抽選会も行っていますよ♪

来月のフリマは2019年4月7日(日)に開催される予定ですよ!
3月15日(金)まで出店者さんの募集が行われているそうなので、出店希望の方は是非お申し込みされてみてくださいね♪

【イベント詳細】
日時:4月7日(日曜日) 午前10時~午後1時
※雨天中止
出店料:無料
場所:大分エコライフプラザ(大分市大字福宗618番地)
対象:大分市・由布市居住の個人またはグループ
(販売業者、専門業者、高校生以下のみの参加は不可)
募集等:募集数は55店(多数時は抽選)
お申し込み:下記内容を記載のうえ、往復はがきにて大分エコライフプラザまで
〔代表者の住所、氏名、年齢、電話番号、グループの人数、出店内容(商品の種類と数)〕
※記入漏れ、締切日を過ぎたものは無効となります。
〒870-1205
大字福宗618番地
大分エコライフプラザ
※返信用はがきにも必ず代表者の住所・氏名を記入してください。
締切り:3月15日(金曜日)必着
※同一の方による多数のお申込みは、他の申込者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
詳しくは大分エコライフプラザHPをご覧くださいませ。

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2019/03/04 15:00 2019/03/04 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集