【大分市】≪1/1開催≫平成最後の初日の出は、絶景の関崎海星館から!元旦6時から「初日の出観望会」を開催します!ビンゴ大会もありますよ♪

いよいよ今年も残すところわずかとなりました。
昨日は、年末年始の公共施設の休館情報をお届けしましたが、今日は新年最初のイベントのお知らせです♪
2019年1月1日(火)の6時から、関崎海星館初日の出観望会が開催されます!

初日の出イメージ

関崎海星館と言えば、大分市の東端に位置する展望・天体観測施設で、速吸の瀬戸を望む絶景が有名です!
その絶景の中、水平線から浮かぶ初日の出が見られるなんて!まさに、平成最後の元旦にうってつけのイベントでしょう!!
もちろん、初日の出を見るだけでイベントは終わりませんよ!
まずは、先着200名に海星餅の配布!
そして、初売り&福袋もあります♪福袋は限定10セット!

福袋イメージ

また、7時半からは開運・ビンゴ大会も開催!
豪華景品が当たるかどうか…運試しのチャンスです♪

この初日の出観望会は、6時から9時までの開催です。
観望会が終わると、1月3日(木)まで関崎海星館は休館。1月4日(金)から通常通りの営業となります。
平成31年の幕開けは大切な方と一緒に、ぜひ絶景の下迎えてくださいね♪

(にす)

2018/12/30 07:00 2018/12/30 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集