【大分市】大分市の初売りは元日から!主な大型商業施設の初売り&お得なセール情報をお届けします!

2018/12/29 07時00分

昨年もお届けしました、大分市の初売り情報!
みなさんがお得な情報を逃さないように、主な大型商業施設の初売り情報を今年もまとめてお届けしたいと思います♪

初売り・セールイメージ

トキハ本店
トキハ本店の初売りは、1月2日(水)9時からスタート!
今回ご紹介する商業施設の中では、唯一、2日からのスタートとなります。
福袋は1月2日(水)~3日(木)の2日間での販売となります。
福袋の購入には整理券が必要な店舗もあるため、詳細についてはトキハ本店ホームページをご参照ください。
年末年始の営業時間は以下の通りです。
 12月31日(月)9:30~18:00
 1月1日(火) 店休日
 1月2日(水)9:00~19:00
 1月3日(木)以降は通常通り

トキハわさだタウン
トキハわさだタウンの初売りは、1月1日(火)10時からスタート。
福袋は1月1日(火)~2日(水)の2日間での販売です。
年末年始の営業時間は以下の通りです。
 12月30日(日)9:30~20:00
 12月31日(月)9:30~18:00
 1月1日(火)10:00~20:00
 1月2日(水)以降は通常通り

福袋イメージ

パークプレイス大分
パークプレイス大分の初売りは、1月1日(火)8時半からスタート!
ご紹介する商業施設の中では最も早い時間の開店です。
あけましてパークバーゲンは、1月6日(日)までの開催。
福袋も初売りと同時に販売開始ですが、即日完売する店舗がほとんどかと思われます。
また、年末年始の営業時間は各店舗により異なるため、詳しくはパークプレイス大分ホームページをご覧ください。
なお、1月1日(火)~3日(木)の間、パークプレイス大分と要町とを結ぶシャトルバスが運行されます。
要町発の便は、1日が7時半~。2日・3日は9時~で、一部の便ではバス車内でのイベントも行われるそうです♪
駐車場の確保がご心配な方は、ぜひシャトルバスをご利用ください♪

シャトルバスイメージ

アミュプラザおおいた
アミュプラザおおいたの初売りは、1月1日(火)10時からスタート…ですが、状況により早まる可能性があるようです。
福袋も1日から販売ですが、こちらも即日完売が予想されます。
販売店舗については、アミュプラザおおいたホームページをご覧ください。
また、1階イーストガーデンでは、恒例の福袋一時預かりサービスが行われます。
福袋争奪戦の後も手ぶらで買い物できるのは嬉しいですね♪
そして、I AMU BARGAINは、1月31日(木)までの長期間開催!
1月中はアミュプラザおおいたに行く機会が増えそうです♪
年末年始の営業時間は各店舗により異なるため、詳しくはアミュプラザおおいたホームページをご覧ください。

今回は4つの商業施設についてお伝えしましたが、初売りでは混雑が予想されます。
お目当てのショップを全て回るためにも、事前に作戦を立てて行くのがいいかもしれませんね♪

(にす)

★号外NET - 大分市 - では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ大分市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ