【大分市】大分市観光大使を務める指原莉乃さんがHKT48を卒業!?平成最後のトップアイドルが、新たなステージへと挑戦するようです!

12月15日(土)に東京都内にて開催されたコンサートにて、HKT48指原莉乃さんがグループからの卒業を発表しました。
AKBグループの選抜総選挙では、1位に4度も輝くなど、押しも押されもせぬトップアイドルとして活躍してきた指原さん。
大分市出身で、大分市観光大使を務めており、大分市民にとっては最も馴染み深いアイドルではないでしょうか。

指原さん自身は、以前から卒業を考えていたようですが、突然の発表だっただけに驚いたファンの方も多いと思います。
今後は、4月に横浜で卒業コンサートを、5月には福岡でファン感謝イベントを行うそうですが、芸能活動は継続するようです。

コンサートイメージ

折に触れて、大分市をPRしてくれる指原さんですが、今後はアイドルとしての枠組みを超えて、さらに幅広く活躍してくれることと思います。
引き続き、みなさんで応援していきたいですね♪

(にす)

2018/12/17 10:00 2018/12/17 10:09
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集