【大分市】ログハウス風のオシャレなとんかつ専門店「とん吉」に行ってきました!あふれる肉汁と脂…旨味がギュッと詰まったとんかつに大満足♪

大分市賀来西にあるとんかつ専門店とん吉
かわいらしいオシャレなログハウス風の店舗が特徴です。

 

この「とん吉」の評判が非常に良いと聞き、お昼に行ってきました♪
気になるメニューはコチラ!

とん吉

どれを頼むか…迷いましたが、米の恵み豚を使用した「上ロース定食」を注文。
お昼のピークを過ぎた14時前に行ったのですが、店内は9割がたお客さんで埋まっていました。
注文してから提供まで少し時間はかかりますが、気長に待ちましょう♪

とん吉

そして、やってきたのがコチラです!
まず驚いたのがボリューム!写真だとわかりにくいかもしれませんが、とんかつがでかい!!
そして食感!衣がサックサクです!この食感は、ぜひ体験して頂きたい!!
さらに味ですが…一口噛むと、肉汁と脂があふれ、口の中に旨味が広がります!!
これは人気が出るのも納得♪
この満足感で、1,150円はかなりお得です!

次回はヒレかつも試してみたいですね♪
また来たくなるお店でした!みなさんもぜひご利用ください!

(にす)

2018/12/14 07:00 2018/12/14 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集