【大分市】インスタ映え間違いなし!可愛いコアラのマーチが新たなスイーツに生まれ変わりました!!九州初上陸のお店「コアラのマーチ焼 専門店」をご紹介します♪

本日は、パークプレイス大分から九州初上陸のお店をご紹介します!
その名もコアラのマーチ焼 専門店です!!

コアラのマーチ焼

3月1日(木)にオープンしたばかりの新店!
宣伝にも力が入っています♪

コアラのマーチ焼

訪れたのはオープン日の3月1日ですが、平日にもかかわらずお客さんが並んでいます。

コアラのマーチ焼

フードコートのロッテリアに併設されたお店です。
味は3種類。あずき、ガーナミルク、カスタード…どれにするか迷いますが…

コアラのマーチ焼

今回は「あずき」と「ガーナミルク」を購入。
コアラのマーチが忠実に再現されていますね♪
可愛いコアラの頭を割るのは気が引けますが…

コアラのマーチ焼

まずは「あずき」から。
生地が思った以上にサクッとしています。食感が抜群!
なのに、中はしっとり…これは美味しい!!
なかの「あんこ」も生地に合わせてなのか、しっとりした粒あんです♪

コアラのマーチ焼

そして「ガーナミルク」。
これはぜひ!みなさんにも食べて頂きたい!!オススメです!!
濃厚なチョコレートクリームで、ちょっと重いかな?と心配したのですが、たっぷりのミルクがきいていて、後味がスッキリ!
これなら2~3個はペロリと食べられそうです♪

こうなると、カスタードを頼まなかったのが悔やまれますが…そこはみなさんでお試しください♪
インスタ映え必須のコアラのマーチ焼。パークプレイス大分の新しい名物になりそうです♪

[map]パークプレイス大分[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット3月号はこちらから

2018/03/02 09:30 2018/03/02 09:30
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集