【大分市】≪2/3~2/12開催≫全国14の産地から、約20万点の陶芸作品がやってきた!「全国陶器まつり」に遊びに行ってきました♪

2月3日から、大分銀行ドーム前 西広場で開催されている「全国陶器まつり」に行ってきました♪

全国陶器まつり

この「全国陶器まつり」では、全国14の産地から有名窯元の作品が集まります。
その数は、なんと!約20万点!!
会場内には、ところ狭しと陶器が並んでいます。

全国陶器まつり

会場はテントの中なので、寒さ対策もバッチリ♪
この日は風が強かったので助かりました♪

全国陶器まつり2

普段から使えそうなお手頃な陶器類はもちろんですが…

全国陶器まつり

数十万円もする陶器!や、盆栽、包丁類…中にはこんなものも。

全国陶器まつり

これはオシャレ!温かみがあって、素敵な作品ですね♪
でも、値札が無かったので、展示品かも!?

この陶器まつりは、2月12日(月)までの開催です。
想像以上の作品数に、楽しめること間違いなしですよ~♪

全国陶器まつり
(画像は全国陶器まつりHPより)

[map]大分銀行ドーム西広場[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

2018/02/06 19:36 2018/02/06 19:36
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集