【大分市】本場アメリカのパンケーキ専門店が大分に上陸!オープン間もないのに早くも大盛況!

アミュプラザおおいた1階に、11月22日にオープンしたオリジナルパンケーキハウス

オリジナルパンケーキ
(画像はアミュプラザおおいたHPより)

空いてそうな時間帯を狙ったのですが、この人だかりです。

オリジナルパンケーキ

このオリジナルパンケーキハウスは、1953年にアメリカで創業し、今ではアメリカ全土に140店舗以上を展開する老舗のパンケーキ専門店です。
パンケーキはもちろんですが、フレンチトーストや卵料理なども扱っており、ちょっとした食事にも利用できるお店のようです。

オリジナルパンケーキ

これだけたくさんの品揃え!
ぜひ食レポを皆さんにお届けを…と思ったのですが、あまりの人の多さに断念…
またリベンジをしたいと思いますが、待ちきれない方は、アミュプラザおおいた1階へ、ぜひ足を運んでみてください♪

[map]アミュプラザおおいた[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

2017/11/26 17:26 2017/11/27 16:01
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集