【大分市】またまた豊後にわさき市場の期間限定ショップで贅沢スイーツを買ってきた♪

先日、「豊後にわさき市場」の種子島 安納屋をご紹介しましたが、今回は第二弾!
11月14日から同じ場所で出店しているクリオネのご紹介です♪

豊後にわさき市場

というわけで、やってきましたにわさき市場♪

クリオネ

にわさき市場に入ってすぐ、左側にクリオネがあります。

クリオネ

「赤ちゃんのほっぺたみたい。もちもちの食感」がうたい文句の「もちもちロール」ですが、この品揃え!
どれにするか迷いますが…

もちもちロール

一番人気の「生チョコ&ショコラ」と、個人的に気になった「那須高原の特濃ミルク」を購入♪
まずは、「那須高原の特濃ミルク」から…

もちもちロール

このミルククリームがその名の通り濃厚!
でも、甘さは控えめで食べやすいですね♪

もちもちロール

そして、「生チョコ&ショコラ」はチョコクリームだけでなく、贅沢に生チョコも入っています!
美味しいのはもちろんですが、生チョコの歯ごたえもたまらない!!

歯ごたえと言えば、クリームを包んでいる生地ですが…たしかにモチモチ☆
赤ちゃんのほっぺたを噛んだことはないですが(笑)、本当に柔らかくて牛皮に近い食感です♪
税込で、一つ334円。
期間限定で、11月30日までとなっています!
これはオススメ!ぜひご賞味ください♪

[map]豊後にわさき市場[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット11月号はこちらから

2017/11/19 11:10 2017/11/19 11:10
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集