【大分市】西大分の“オーガニックシュガーを使った焼きたてのお菓子”を販売する人気店が名前を変えてリニューアル‼︎『Cahier Bake Shop』

大分市生石港町にある焼き菓子店「BAKESHOP BY the BAY」がCahier Bake Shop(カイエ ベイク ショップ)』と名前を変え、2024年10月4日(金)にリニューアルオープンしました!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、西大分駅から徒歩7分。かんたん港園からは徒歩4分。「BOASORTE(ボアソルチ)」のすぐお隣にあります。同じ通り沿いには今年1月にオープンした「chk(!) doughnuts(チックドーナツ)」があります。

【大分市】見た目もカラフル&ポップであがる‼︎日替わりで楽しめるドーナツ屋さん『chk(!) doughnuts』が生石港町にオープン❤︎

すぐ目の前に海が見える港沿いで、オーガニックシュガーを使った焼きたてのお菓子を販売する『Cahier Bake Shop』。

素材にこだわり、無添加でつくられている焼き菓子は、まるで“お母さんのつくるおやつ”のような穏やかな甘み。見た目にも可愛く、手土産にもオススメです。

そして、この度のリニューアルで店内改装も行い、より魅力的なお店へと生まれ変わりました。倉庫をリノベーションした開放的な店内は、以前もかわいらしくて素敵でしたが、改装後はシンプルで洗練された雰囲気を感じさせつつも、温かみもある落ち着いた空間に。

お近くにお越しの際は、素材の香りや味を感じられる自慢の焼き菓子はもちろん、新しくなった店内の雰囲気もぜひ味わってみてくださいね(*´◒`*)♡

☆情報提供ありがとうございました!

Cahier Bake Shop」はこちら↓

2024/10/12 08:27 2024/10/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ