【大分市】1階に引き続き2階にもスタバが…!! 開放的な雰囲気の『スターバックスコーヒー アミュプラザおおいた 2階店』がオープン

アミュプラザおおいた2階のnana’s green tea跡地に「スターバックスコーヒー」ができると以前お伝えしましたが、2024年4月25日(木)にオープンしました!

【大分市】アミュプラザおおいた2Fのnana’s green tea跡地に『スターバックスコーヒー』がオープンするみたい…!!

店舗名は『スターバックスコーヒー アミュプラザおおいた 2階店』ということで、新規オープンで間違いないですね!1つの商業施設内にスターバックスが2店舗できたのは大分では初となりますo(^o^)o

2024年「スターバックスコーヒー アミュプラザおおいた 2階店」

現地に行ってみると、店内は注文を待つ多くのお客さんで賑わっていて、席もほぼ満席の状況でした。さすがスターバックスコーヒー、人気の高さがうかがえますね。

1階の店舗と比べると、2階はファッション・雑貨フロアなだけあり、人通りが多くオープンな雰囲気。ショッピングの合間に一息つけるこちらのスタバの存在はありがたいです。

2024年「スターバックスコーヒー アミュプラザおおいた 2階店」

席数は46席あり、1階(50席)より少し少ないぐらいです。窓からは大分駅北口をゆったり眺めながらコーヒーを楽しめますよ。

また、1階の店舗と同様、【キッズメニュー有り/テイクアウト可/車いす利用可】となっています。

1階の店舗と並んで、こちらも人気店となりそうです。

☆情報提供ありがとうございました!

スターバックスコーヒー アミュプラザおおいた 2階店」はこちら↓

2024/06/03 08:27 2024/06/03 22:28
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集