【大分市】アミュプラザおおいた2Fのnana’s green tea跡地に『スターバックスコーヒー』がオープンするみたい…!!

アミュプラザおおいた2Fのnana’s green tea跡地に『スターバックスコーヒー』がオープンするそうです!

【大分市】大分県内唯一だった店舗が…。抹茶を使ったスイーツやうどんを始めとしたランチがいただける和カフェ『nana’s green tea アミュプラザおおいた店』が閉店

今年2024年1月、「nana’s green tea アミュプラザおおいた店」の閉店に関する記事を配信しましたが、先日、同店のあった2階フロアを訪れてみると、新たな張り紙が掲示されているのを確認しました…!

2024年アミュプラザおおいた「スターバックスコーヒー」

そこには「スターバックスコーヒー 今春オープン予定」と記されています。

え、スタバ?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。そう、現在アミュプラザおおいたには、すでにスターバックスコーヒーの店舗が1階にあります。こちらは2店舗目の出店となるのでしょうか?

2024年アミュプラザおおいた「スターバックスコーヒー」

nana’s green tea跡地、「スターバックス アミュプラザおおいた2F店(仮)」の場所

求人情報サイトを見てみると、仮ではありますが「スターバックス アミュプラザおおいた2F店(仮)」と書かれており、さらに“新規OPEN”との文字が。

もし2店舗目のオープンとなればかなり話題になりそうですね。さらにたくさんの人が訪れるスポットとなりそうです。

詳細な情報が出るのが待ち遠しいです。また何か進展がありましたら、こちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「アミュプラザおおいた」はこちら↓

 

2024/03/03 08:27 2024/03/03 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集