【大分市】彩り野菜いっぱいの映えるおかずたち。身体に優しいランチが味わえる予約必須の人気レストラン『Nourish.』が机張原にオープン

2023年12月11日(月)、大分市机張原に『Nourish.(ノーリッシュ)』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、賀来駅から車で7分ほど。大分インターチェンジ近く、金谷迫から狭間方面へ進んだ先にあります(青い看板が目印です)。ここには以前「となりのランチ」がありました。

同店は、大分県産の食材を使用した、身体に優しいランチが味わえる隠れ家レストラン。店名の「Nourish」は、英語で“栄養を摂る”の意味。豊かな自然、農園を目前に、心と体を癒す安らぎの時間を過ごすことができます。

彩り豊かなメニューが食欲をそそる「日替わりランチ(デザート&ドリンク付き)」。メインをはじめ、いろいろな種類の野菜がちょこちょこと味わえる、バランスの摂れた身体が喜ぶ嬉しいランチ。素材の味を生かしたお料理は食べ応えごあり、罪悪感なくお腹いっぱい食べられると人気。デザートとドリンクが付いているので、食後もくつろいで過ごすことができます。

オーナー様おひとりで営業されているので、ランチは1日10食限定らしいです。昨年12月にオープンしたばかりですが、満足度の高さとコスパの良さからあっという間に口コミが広まり、以来ずっと予約必須の人気店に。

営業日はお店の公式Instagramをチェック。ホッとする空間と美味しいお料理に、ぜひ癒されてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「Nourish.」はこちら↓

2024/02/21 08:27 2024/02/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集