【大分市】まるで絵本の世界‼︎坂ノ市の住宅街に佇む小さなおやつのお店『Balla meala』がオープン♡ハード系パンにトルティーヤも

2024年1月12日(金)、坂ノ市駅から徒歩16分ほど離れた住宅街の一角に『Balla meala(バーラメーラ)』がグランドオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、イギリスのコッツウォルズをイメージして作られた小さなおやつのお店。

まるで絵本の世界から飛び出してきたような可愛らしい外観が目を惹きます。なんとこのお店の建物は店主さんが基礎から全て手作りされたそうです…!どこを見渡しても細部まで丁寧につくり込まれていて、見どころが満載です。とても素敵ですよね(*´◒`*)♡

温もりのあるウッディな空間には、ハード系を中心に自家製パンや焼き菓子が並んでいます。噛めば噛むほど小麦の味がするフランスパンは、ハード系がお好きな方にはたまらない味わいです。

月に一度「トルティーヤ」の販売もされており、これが売り切れ続出の人気商品になっているみたい。お野菜がたっぷり入っていてヘルシー!ちょっとピリッと辛くてクセになる味は、訪れる人の胃袋と心を鷲掴みにしています。

営業日はお店の公式Instagrmをチェック!秘密の隠れ家のようなワクワク感、お気に入りの商品を探すのも楽しみで、何度も足を運びたくなるお店です。

気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

☆情報提供ありがとうございました!

「Balla meala」はこちら↓

2024/02/17 08:27 2024/02/17 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集