【大分市】大分唯一の直営店。アウトドアライフスタイルショップ『LOGOS SHOP アミュプラザおおいた店』が2024年2月4日で閉店。閉店セール実施中

アミュプラザおおいた2階にある『LOGOS SHOP アミュプラザおおいた店』が閉店することが分かりました。

店舗ブログ公式Instagramにて、閉店のお知らせが掲載されていました。

 

これによりますと、2024年2月4日(日)をもって閉店するとのこと。この為、閉店日まで店内全てのアイテムを対象とした閉店セールを実施されているそうです。

『LOGOS SHOP アミュプラザおおいた店』は、アウトドアブランド「LOGOS」の大分唯一の直営店としてオープンした店舗。

家族で楽しめる体験型のアウトドアライフスタイルショップで、テントやBBQグリルなどのLOGOSの定番アイテムをはじめ、最新アイテムやウェアまで幅広いラインナップで展開されています。

広々とした店内では、ゆったりと商品を選ぶことができるほか、テントやチェアなどを展示しており、実際に商品を試すことができます。キャンプ初心者はもちろん、世代を問わず気軽に楽しむことができるのがいいですよね。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

8年間営業されてきたということで、閉店してしまうのは非常に残念ですが、お得に買い物ができる貴重な機会だと思います。最後にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「LOGOS SHOP アミュプラザおおいた店(2024年2月4日閉店)」はこちら↓

2024/01/10 08:27 2024/01/10 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集