【大分市】セントポルタ中央町の美味しい肉料理をリーズナブルな価格で提供する『肉たらし』と『肉たらしーの』が閉店していました

大分市中央町の『肉たらし』『肉たらしーの』が閉店していたことが分かりました。

場所は、大分駅から徒歩7分。セントポルタ中央町のアーケード内、3つ目の角の近く、大一ビルの1Fにありました。

2023年中央町「肉たらし」「肉たらしーの」

2023年10月に撮影した店舗外観の様子

読者様から情報提供をいただき現地を確認してまいりました。詳しい閉店日などについては不明ですが、閉ざされたシャッターにテナント募集の掲示がしてありました。また、店頭にいつも置かれていた黒毛和牛のモニュメントもなくなっていました。

2023年中央町「肉たらし」「肉たらしーの」

『肉たらし』は、高品質なお肉をリーズナブルに楽しめたお店。とろける黒毛和牛や大分最多の種類の肉寿司などを提供されていました。中でも、丼からはみ出した肉がインパクト大な「肉たらし丼」はお店の名物でもあり、地元メディアにも度々取り上げられていました。

【大分市】肉てんこもり&行列海鮮丼…!!テレビで紹介された大分でおすすめの美味しい「肉丼」「魚丼」のお店。わざわざ食べに行きたい絶品“丼ぶり”はここ☆

『肉たらしーの』は、肉食系イタリアンのお店。パスタやハンバーグ、ステーキなどのランチメニューが人気で、昼飲みができたのも魅力でした。

おなじみのお店が閉店してしまうのはとても寂しいですね。これまでの営業、本当にお疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「肉たらし」「肉たらしーの」があった場所はこちら↓

2023/11/23 08:27 2023/11/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集