【大分市】オアシス1階にあるうどん・そばのお店『うちでの小づち』が新スタッフにてリニューアルオープン‼︎1日10食限定のメニューも

OASISひろば21の1階にあるうどん・そばのお店『うちでの小づち』が、2023年10月4日(水)に新スタッフにてリニューアルオープン!!

写真ACフリー素材「OPEN」

画像はイメージです

これまでの常連さまも大切に、更には新たなお客さまにも通っていただけるようにと、店名はそのままに、新たな味付けやメニュー構成も含めて生まれ変わりました!

落ち着いた店内は、ご家族や友人同士、おひとり様でも気軽に入れる雰囲気。和食の世界を経験してきた料理人によるこだわりのうどんやそばはもちろん、ミニ丼やおにぎり、カレーライスなどご飯ものも充実しています。

中でも注目なのは、レギュラーサイズの天丼に小うどんor小そばが付く「天丼セット」。1日10食限定なので、気になる方はお早めに。

同店は、券売機で食券を購入するスタイルで「うどん単品を頼んだけれど、やっぱりご飯ものも欲しいな」というときも気軽に追加購入できるのが良いですよね。

是非、この機会に新『うちでの小づち』で、こだわりのうどん・そばを召し上がってみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

うちでの小づち」はこちら↓

2023/11/09 08:27 2023/11/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集