【大分市】自家製レモネードやパフェ、クロッフル、サンドイッチなどが楽しめる『Lemon cafe&bar』が中央町にオープンするみたい‼︎

大分市中央町に『Lemon cafe&bar』がオープンするみたいです。

場所は、大分駅から徒歩7分。中央町商店街を都町方面へ。3つ目の十字路を左折し若草公園へ向かう左手にあります。ここには以前「Cafe&BAR nica」がありました。

2023年中央町「Lemon cafe&bar」

2023年7月に撮影した様子

読者様から情報提供をいただき現地を見に行ったところ、オープンを知らせるボードを発見!そこには「2023年8月 Newly Open」との文字が。

お店のInstagramを見てみると、2023年8月9日(水)にオープンするとの具体的な日程が明らかになっていました!また、下記の写真は7月に撮ったものですが、現在はオープンに向けて看板も付き、すっかり外観ができあがっている様子でした。

2023年中央町「Lemon cafe&bar」

また、お店の入り口はスロープになっておりベビーカーごとの入店も可能◎机や椅子といった家具からも居心地のよさがあり、小さなお子さんと一緒に訪れても利用しやすい、嬉しい心遣いを感じられます。

写真acフリー素材「レモン」

画像はイメージです

同店は、レモネード・パフェ・クロッフル・サンドイッチなどを楽しめるお店で、10月からはBAR営業を開始する予定だそうです。

先日行われた七夕まつりでは、オープンに先駆けて屋台出店をされたとのことで、さっそく味わった方もいらっしゃるかと思います。

いよいよ明日グランドオープン!お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「Lemon cafe&bar」はこちら↓

2023/08/08 08:27 2023/08/08 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集