【大分市】都町にある、大分が誇る最高級豊後牛を使った料理が楽しめる老舗専門店『肉料理 嘉牛』がリニューアルオープンしていた

2023年5月19日(金)、大分市都町にある『肉料理 嘉牛』がリニューアルオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩14分。セントポルタ中央町を直進し都町方面へ。法華クラブを通過し4つ目の角を左折。ジャングル公園を通過し真正面にお店があります。

2023年都町「肉料理 嘉牛」

2023年7月に撮影した店舗外観の様子

情報提供をいただき現地を見に行ったところ、弐番店があったところにリニューアルオープン、隣にあった本店は駐車場になっていました。

2023年都町「肉料理 嘉牛」

同店は、大分が誇る最高級豊後牛を使った料理が楽しめる老舗専門店。“最高級のお料理と最上級のサービス”をコンセプトに、創業当時から愛される《豊後牛A5等級》のみを提供。通常では口にすることのできない稀少部位も豊富にご用意しています。

ステーキや焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどコースがたくさんあり、口の中でふわ〜っと溶ける感覚を様々な楽しみ方で贅沢にいただくことができます。また、食材だけではなく、お酒の銘柄にもこだわっており、ワインも各種取り揃えています。

写真acフリー素材「豊後牛」

画像はイメージです

店内は全席個室を完備。柔らかい間接照明や石の床でいつもと違う、落ち着いたオトナの雰囲気を楽しむことができます。デートや誕生日・記念日にもオススメです。

長年愛されてきた『肉料理 嘉牛』がリニューアルオープン。是非この機会に利用してみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

肉料理 嘉牛」はこちら↓

2023/08/07 08:27 2023/08/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集