【大分市】都町にあるバルスタイルで鉄板料理をリーズナブルに楽しめる人気店『鉄板バル ごまちゃん』が、改装工事のため一時休業してる

大分市都町にある『鉄板バル ごまちゃん』が店舗改装のため一時休業してる、と情報提供をいただきまして、現地を見に行ってきました。

2023年都町「鉄板バルごまちゃん」

2023年7月に撮影した店舗外観の様子

場所は、大分駅から徒歩10分。大分駅北口からセントポルタ商店街を抜けて都町方面へ。「ホテル法華クラブ大分」横を通って直進し右手にあります。

店頭には一時休業のお知らせを記した貼り紙が出ていました。

2023年都町「鉄板バルごまちゃん」

いつも当店にご来店頂きありがとうございます
現在店舗改装工事の為、休業中です
お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します『NEW 鉄板バルごまちゃん』8月上旬リニューアルOPEN予定です

読者様から頂いた情報によりますと、2023年6月中旬から一時休業されていたそうです。リニューアルオープン予定日は8月上旬。約2ヶ月間も改装工事があるので、どのように変わるか楽しみですね。また、休業中は系列店である都町の「PIZZA&WINE POSEIDON」でピザを焼いています、とのこと。

鉄板バル ごまちゃん』は、バルスタイルで鉄板料理をリーズナブルに楽しめるお店です。九州県産黒毛和牛ステーキ、ぷりぷり和牛ホルモン鉄板焼き、山芋たっぷりお好み焼き、厳選された鉄板焼きに合う強炭酸ハイボール、レモンサワーなど、おいしい料理とお酒を存分に堪能することができます。

大分の繁華街・都町入口すぐにあるお店なので、おひとり様からご宴会など様々なシーンで利用したことのある方も多いのではないでしょうか。

店内の雰囲気もどのような変化があるか楽しみですね♪リニューアルオープンを楽しみに待っていましょう!

☆情報提供ありがとうございました!

「鉄板バル ごまちゃん」はこちら↓

2023/07/21 08:27 2023/07/21 09:09
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集