【大分市】《市内4店舗目》本格的なカレーとナンがリーズナブルに楽しめるインド・ネパール料理店『チャンドラマ』が府内町にオープンするみたい‼︎

大分市府内町にインド・ネパール料理店『チャンドラマ 府内店』が2023年7月にオープンするみたいですよ、と読者様より情報をお寄せいただきました。

写真acフリー素材「インド料理」

画像はイメージです

オープン予定の場所は、大分駅から徒歩11分。大分県庁すぐ近くにあるビルの1階。2023年3月末に閉店した「グリル眞」と「平王」の跡地になります。

お店の公式Instagramにオープンを知らせる投稿が掲載されていました。

同店は、本場のスパイシーなカレーを楽しめる専門店で、チャンドラマ中島本店・チャンドラマ高田店・ニューチャンドラマ日岡店に続き4店舗目の出店となります。

家庭では出せないスパイシーな料理の数々は、ただ辛いのではなく旨みと深みのある味わいで多くの人の舌を虜にしています。

中でも、カレーを選べて自分のお好みでカスタマイズできるセットメニューが大人気!ワンプレートにお好きなカレー・ナン・サラダ・パーパル・ドリンクが付いてかなりお得です◎ハーフナン・デザート付きのレディースランチや、日替わりカレー・お好きなカレーが1つずつ付いたダブルカレーランチなど、その日の気分や好みに合わせて楽しめるのが魅力的です。

お店イチオシの「チーズナン」も外せません!とろ〜りチーズのナンは食べ応え抜群。チャンドラマのナンはほんのり甘く、スパイシーなカレーをまろやかにしてくれ、更なる美味しさを楽しめますよ♪

近隣で働くビジネスマンやOLのみなさんのランチスポットとしても活躍しそう!オープンがとても楽しみですね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「チャンドラマ 府内店」のオープン予定場所はこちら↓

2023/06/25 08:27 2023/06/25 12:04
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集