【大分市】アプリを通じて注文‼︎自分好みのパン・具材・量を選んでカスタマイズできる、超画期的なサンドイッチ専門店『PEB』が府内町にオープン

2023年5月24日(水)、大分市府内町にサンドイッチ専門店『PEB (Put Everything in Bread)』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩7分。大分駅からトキハ方面へ進み、モスバーガーのところの角を右折しそのまま直進。コンパルホールのすぐ近く、韓国料理店「SOAr(ソア)」の跡地にあります。

同店は、専用アプリで自分好みの具材を選んで作れる、全く新しいオーダーシステムのサンドイッチ専門店。

「PEBアプリ」をインストールすれば、自分だけのオリジナルサンドイッチ(=ビルド)を作成でき、作成したビルドを他のユーザーと共有できます。

また、他のユーザーが作成したビルドをタイムラインで閲覧し、注文することもできます。ベースや具材からビルドを検索することもできます。アプリ内でのオーダーにより、イートインやテイクアウトも可能です◎

自分好みのパン・具材・量を編集して、栄養素や価格を確認しながら、オリジナルのサンドイッチを作れるので、商品を開発しているような面白さがありますね♪( ´▽`)

サンドイッチのほか、ドリンク、コーヒー、サイドメニューもあり、すべて写真付きで説明が書いてあるのも嬉しいポイント。何より時間を気にせずゆっくり自分のペースで選べるのがいいですよね(^^)

専用アプリでオーダーしたり、他のユーザーの投稿したサンドイッチを試したり、アイデア共有できる、画期的なサンドイッチ専門店。

気になった方はこの機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

PEB 大分府内町店」はこちら↓

2023/06/18 08:27 2023/06/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集